CULTURE 風土・文化
治療家として、社会人として、人として
giversの“人が育つ秘密”が
ここにあります。

ノウハウの出し惜しみ
“ゼロ宣言!”

一流の治療家の極秘レシピが、
入社一年目に公開されるような会社

例えばあなたが有名なフレンチレストランに就職したとして、そのオーナーシェフのレシピが入社してすぐ公開されるとしたら信じられますか。
私たちgivers はまさにそんな会社です。治療に関する知識や理論・技術はもちろん、日々患者さんと向き合う中で得られる知見、それら一つ一つを体系化し、そのノウハウを伝えていくための「レシピ」が蓄積されています。もしかしたら一般的には出し惜しみされる秘伝のノウハウとも言えるかもしれませんが、私たちの理念は「良い治療家を育てる」こと。
そこに出し惜しみは一切ありません。

技術力×営業力×人間力

この3つの力なくして
治療家としての成功は有り得ない

私たちが考える良い治療家であり本物の治療家であるには、この3つの力が大切だと思っています。技術があっても利益を無視しては会社は成長できません。
利益を上げられても、良い治療が提供できなければ症状はよくなりません。また人間力がなければ、人から信頼されず患者さんも離れていきます。
大切なこの3つの評価軸を元に、日々、本物の治療家への道を歩んでいきます。

教育が二の次?
ここでは有り得ません。

givers(与える者)であることが
会社の存在意義そのものだからです。

多くの治療院では教育が二の次になりがちです。しかしgiversではそれは有り得ません。
なぜなら、会社が誕生した理由がまさにそこにあるからです。
会社に蓄積された様々なノウハウを伝えること=givers(与える者)であることが私たちの存在意義そのもの。
社名に「givers(与える者)」の名を刻んだのは今後失われることのないその決意の現れなのです。

他院との違いdifference

その1 超大手との違い

超大手で居るとどうしても小粒になる力が働きます。(錦鯉理論)超大手というのは過去に成功したノウハウを持っています。しかし、今成功するかどうかは未知数です。
何故なら時代遅れになっているかも知れません。
また資金的に同じやり方が難しい事があるからです。創業者との距離や接点が遠くなり、技術や情熱が薄くなります。

その2 1、2軒の小さな整骨院との違い

小さな整骨院は患者さんも少ない場合があり、経験を積むのに適していません。
大きくするノウハウがありません。

その3 同規模の会社との違い

施術技術に関する理論を大切にします。理念を大切にしています。
スタッフを大切にしています。
院の運営方針として、昼練習などがあって口だけでは無く本気です。

当院のことをもっと知りたい方は・・・

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